ほどほどにしてね

書きたいと思ったことをジャンル関係なく

「セックスドラッグロックンロール」の使い方

 

 

セックス ドラッグ ロックンロール

バンドマンやロック好きなら一度は聞いたことのある単語の羅列。

 

f:id:yochirish:20210224051850j:image

 

数日前、某ライブハウスの店長が自身の乱れた性活を告発されて憔悴していたけれども

 

それをセックス ドラッグ ロックンロールという言葉を使って擁護する人がいた。

 

 

 

私はイギリスの有名なバンド「Oasis」の大ファンで、彼らはまさにセックス ドラッグ ロックンロールを体現するバンドであるので

 

そういったセックス ドラッグ ロックンロールに対してそんなに悪い印象はない。

 

 

けれども、今回初めて某ライブハウスの店長の件で違和感を覚えた。

 

 

その店長に対してというより、擁護する側に対してだけど。

 

セックス ドラッグ ロックンロールという免罪符を、周りから非難され弱々しくなったもはやライフ0の人間に使わないで欲しい。

 

そもそも擁護するときに使う言葉じゃないし。

 

 

セックス ドラッグ ロックンロールは

才能あふれる愛すべき馬鹿に「ヨッ!日本一!!」と言うようなノリの言葉だと思っている。

(ちょっと例え下手すぎてごめんすぎるけど)

 

 

もしその店長が「おれには、いっぺんにたくさんの女性を満足させられる能力があるぜ〜」みたいにアホなこと言って開き直っちゃうような人にならまだ似合うんだろうけど。

 

「すみませんでした!反省してます!泣」という中途半端に真面目な人には合わないよねって話。

 

 

 

ズレたことを書きましたが、

 

店長を擁護している人は普通にありえないし

 

職場で不純な関係をたくさん作っちゃうような店長はそもそも社会人として更にありえないし

 

ライブハウスの印象が更に悪くなるっていうのも悲しいなあと思った。

 

 

でもぶっちゃけ性のニオイぷんぷんの危険なライブハウスだからこそ面白さもあるんだけど

 

いまはそういう時代でもないしね。

 

 

 

某ライブハウスの店長、私は会ったこともない人だけど

 

彼女が同時期に2人いて、他にも肉体関係のある女性が何人かいたとのことだからきっとモテる男性なんだろうな〜と思ったし

 

バンド界隈でも信頼されているようなので、きっとマメで音楽やバンドに対しては情熱があって良いところもたくさんあるんだろうね。

 

セックス依存症の可能性もあるのでしっかり専門機関で診断してもらって、また立ち直って欲しいとは思ったかな。

やったことは最低だけど。

 

 

嫌な思いををした女性には、素敵な新しい恋が訪れるといいなあと思っている。

 

 

 

 

コロナになってからライブハウス行ってないな〜。

 

ライブハウスで馬鹿でかい音を浴びて

 

帰り道に耳鳴りが止まない生活こそ

音楽のある暮らしでしょう。

 

ってことでポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村